とある公園の野良猫達#5

カギ尻尾の猫が大喧嘩!

 

公園の駐車場で。。。
カギ猫とはじめて見る猫が睨み合ってます!

 

f:id:shouken1208:20171124234112j:plain

凄い鳴き声!駐車場中に響いてます。。。

 

f:id:shouken1208:20171124234247j:plain

睨み合って!今にも飛びつきそうな感じです。。。

 

f:id:shouken1208:20171124234426j:plain

ギャーァ!喧嘩やめて~!コワ~

 

f:id:shouken1208:20171124234630j:plain

カギ猫!大丈夫かなぁ。。逃げちゃたよ。。。

f:id:shouken1208:20171124235246j:plain

喧嘩してた猫ちゃんです。キミは、強いねぇ~(苦笑)

 

f:id:shouken1208:20171124235529j:plain

 後ろ足がハイソックスを履いてるみだねぇ~キミ(笑)
  この公園は、何匹の猫がいるのかなぁ。。。

 

「ya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマ」

抜群の汚れ落ちと泡切れで、これ1本で家中お掃除できる洗剤なんです。今の時期、引っ越しなどで部屋やお風呂をお掃除しなくちゃいけない人も多いかと思います。あー考えただけで憂鬱の嵐が巻き起こってますが、ラベンダーの香りで癒される。「ya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマ」これ、本当に良いです!アトピー肌の娘にも これなら安心してお掃除を手伝ってもらえるので我が家の掃除はほぼコレを使用いています。 

 

ジェシカズ・フォーミュラ」

ボディキープと健康維持のため、週に1回お友達と一緒にジムに通っています。続けることが大切だと思うので、あまりキツい運動はせず、無理なく楽しく体を動かすことを心がけています。プロテインは本格的なアスリートが飲むものというイメージでしたが、ジェシカズ・フォーミュラに出会ってイメージが変わりました。軽めの運動でも効率よくカラダ作りをするために、プロテインで上質なタンパク質を摂ることを習慣にしたいと思います。

ジェシカズ・フォーミュラ

 

「DUVOTA(ドゥボータ)Bローション」

高濃度ナノ化アルカリ電解水化粧水です。ふき取るタイプで角質ケアも出来る化粧水コットンに多めに含ませて使っています。拭きとるだけで本当にお肌がツルツルになりますよ。通常のお手入れとこれを使うことで、肌質・キメが整ってきます。ひと手間かけると、化粧の仕上がりも違います。ふき取り化粧水にありがちな刺激は感じられず、潤いもあってふっくらするような感じです。

 

 

 

<

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村