とある公園の野良猫達#6

木登りに夢中の茶トラくん

 

今日も公園に行くと

茶トラくん発見。。。

f:id:shouken1208:20171126010250j:plain

相変わらず可愛いです。。。

 

f:id:shouken1208:20171126010507j:plain

一心不乱に爪を研ぐ茶トラくん!

 

FODプレミアム

f:id:shouken1208:20171126011557j:plain

木に登ろうとする茶トラくん!

 

f:id:shouken1208:20171126013431j:plain

ドヤ顔の茶トラくん(笑)スゴイ~

 

アフィリエイトのアクセストレード

f:id:shouken1208:20171126013529j:plain もう~木登りに飽きたのかなぁフフフ

 

f:id:shouken1208:20171126013620j:plain

あまえて来る茶トラくんでした。。。

 

 

   「ナールスエークレンズ」

私も、年齢とともに、お肌が弱くなってるように思うんです。今まで使っていたクレンジングジェルは、少し硬くて。お肌をこすりたくないから、書いてある分量よりも、きっと多めに使ってしまってました。だから、早く無くなっちゃってたんです。でも、エークレンズは、伸びがめちゃめちゃいいから、お肌をこすらずになじませることができるのと、少量ですーっと良く伸びるので、これはコスパがいいな、と思いました。洗いあがりの、つっぱらないけど、さっぱりしてて。でも、しっとりもしてるっていうのがすごい!1ヶ月後、2ヶ月後のお肌が楽しみです。

ナールスエークレンズ

 

     漫画が読み放題「スキマ」

スキマには、色々なユニークなシステムがありますが、ユーザーから好評を得ているのは、「オススメ」機能。今まで読んだ作品の傾向から、オススメ作品を紹介してくれます。その中でも、フリー作品やストア作品など、有料無料で見られるようになっているのは、とても親切だと思います。また、本を探す際のジャンルタグが豊富なのは、好みの本を探すのにお役立ちだと、利用者の評価も高いです。その種類は「コメディ」「アクション」などの他「10巻以上」「不思議」「野球」「フェチ」「SF」「ミステリー」など、ニーズにあわせて事細かに分かれています。そして、残念な点ではオフライン使用ができないこと、アプリのAndroid版ではGoogleの規制上で読めない作品がある(2017年5月時点)などがあげられていました。 

スキマ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村