とある公園の野良猫達#7

朝日を浴びる猫

 

カギ尻尾の猫と喧嘩した猫

ハイソックスの猫を発見!

f:id:shouken1208:20171127004735j:plain

朝日を浴びて眩しそう(笑)

 

f:id:shouken1208:20171127004829j:plain

なんかぁ。。神々しいです。。。

 

f:id:shouken1208:20171127004922j:plain

野良猫って本当に逞しいイイ

 

f:id:shouken1208:20171127005005j:plain

マーキングをするハイソックス猫!スリスリ

 

f:id:shouken1208:20171127005052j:plain

今日は、他の猫がいないなぁ~
ハイソックス猫に警戒してるのかぁ!

 

 

  「アクセストレード」

アクセストレードは、初心者の人でも

安心てアフィリエイトができるように、

報酬も1000円から振込可能で、郵便貯金

全銀行を振込口座にできます。振込手数料

も無料になっています。初めてアフィリエイト

をする場合、なかなか最低支払額まで到達しな

い場合が多いのですが、アクセストレードは

1,000円稼げば振込をしてくれるので、

助かります。 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 「 スチームクリーナー

到着1番で、お風呂のドアの隙間の黒ずみに使用しました。細ノズルで歯ブラシなどでは届かない部分も楽々お掃除できます。猫がいるため、カリカリをソファーに吐いた場合の掃除に使うのをメインにしたいと購入しました。が、まだ吐かないためソファーには使えてないです。時間が経って布製品に染み付いた嘔吐跡には残念ながら効果ありませんでしたが、吐いて時間が経たなければ汚れと臭いは取れるのかな~と期待してます。そこまで重くもないし、操作も簡単です。

 

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村