とある公園の野良猫達#8

仲良し茶トラとカギ猫

 

お食事中の。。

茶トラくんとカギ猫。。。

f:id:shouken1208:20171128004801j:plain

猫ちゃん達にエサを与えてる方がいるみたいですねぇ

 

f:id:shouken1208:20171128004852j:plain

今日の公園は、平和ですね~

 

f:id:shouken1208:20171128004947j:plain

茶トラくん喉が乾いたのぉ。。。

 

f:id:shouken1208:20171128005035j:plain

あっ!茶トラくんが気づいたよ~キャワ

 

f:id:shouken1208:20171128005208j:plain

茶トラくん近い!近いよぉー(笑)

 

f:id:shouken1208:20171128005329j:plain

まだ警戒してるカギ猫でした。。。

 

 

「 本場福岡の水炊き料亭 【博多 華味鳥】」

いままで食べた鳥は何だったんだ~!!と思うくらい、本当に本当においしいお鍋でした。また、食べた翌日からお肌にモッチリとハリつやが出て、コラーゲンの威力にびっくりしました。母は、また食べたいとパンフレットを持ち帰り、父は柚子胡椒が大変気に入ったらしく、贈り物にするからショップのアドレスが欲しいと言ってきました。ぽん酢が苦手な、姉の旦那さんは、これなら美味しいと言ってぽん酢でどんどん食べてました。私は、つくねのジューシーな味わい、あっさりとしかし深い味わいのスープが忘れられまん!!家族9人で鍋をすることになり、とっておきのメニューを探していたのですが、鍋パーティーは大成功!絶対リピします!お箱もとっても粋で本物らしい風格を醸し出していますので、ギフトにも利用させていただきます!!

 

 

ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】」

vpsの1GBKVMプランを借りてみたのですが、 VZプランの評判とは違い、すごく快適に使用させていただいています。 [安定性] これといった不具合はないので4にします。 [サポート対応] 返信はそれなりに早いですが、質問内容に対しての回答が少しわからなかった。 マニュアル対応なのはわかりますが、質問はしっかりと読んでいただきたいものです。 [ネットワーク速度] 特に問題は無さそうです。 [使い勝手] コンパネが高機能なのが良かったです。 良さをここで表すのは難しいので、お試しで試してみて下さい。。。 ただ、コンソールがちょっと重い気がしますね・・・ SWAPが使えるのも嬉しいです [機能] 上と同じです。 [コストパフォーマンス] 思っていたよりかなり良かったので、4としました。 これからも進化していって他社に負けないようなコスパになっていけばと思います

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

sample

sample